blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
37位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120624]
数日前の話

台風4号が日本に接近しているとのこと。






暴風雨になりそうだし、バイクカバーが飛ばないように紐を巻かないとだな。。。
他にも何か出来るだろうか?

重石みたいなものでバイクが倒れないようにしようかな。

何かいいものは無いだろうか?



おや、遠くから視線を感じるぞ。
|・∀・)ジー
mitemasuyo.jpg

「私に任せなさい。」

と、言わんばかりにこちらに近づいてきたw
ktkrw.jpg

「ここですね。判ります。」

そんな物腰でシートに座る飼い猫www
cattt (1)


飼い猫に任せて台風が過ぎるのを待った。KLXは見事に倒れなかった。

さすがうちの猫さんだ。
ちゃんと仕事してくれますw



バイクカバーからはみ出していたチェーンは猫さんでも守れなかったらしく、激しく錆びていた。

自転車のチェーンかよwとツッコミたくなる錆び具合www
sabitao (1)

表面上が錆びているだけなのでちゃんと清掃すれば、このとおり元に戻ります。

sabitao (2)

注油後は久しぶりに御前崎まで行ってきました。
人多すぎて、まったく写真撮れなかったw
omaesaki.jpg

うちに戻ってくると猫さんがお出迎え。
osann.jpg

猫って癒されるからいいよね (=`ェ´=) ピャー
2012-06-24(Sun) 21:22 KLX125 | TB(1) | コメント(4) | 編集 |
  • from 策謀さん


  • ちょ 最後のお迎えの写真あかんわ
    可愛すぎる  やられたww


    2012-06-24(Sun) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • こちらにも… from ケンケン


  • 我が家にも猫がいますが外出厳禁です(^^;) かわりに向かいの家の猫が来ます
    私は防風の時はあえてのカバーハズシです! 過去にドミノになりましたから( ̄▽ ̄;) しかも最後が車だったので全部中途半端に倒れました!! (自分でもこかさないのにぃー)


    2012-06-24(Sun) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マヨ


  • >策謀さん
    こんばんは。コメント有難う御座います。

    ぶっさいくな猫でしょ?
    でも、可愛いんだぜw


    2012-06-28(Thu) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マヨ


  • >ケンケンさん
    こんばんは。コメント有難う御座います。

    猫は家猫がいいですよ。

    うちのは放し飼いなので鳩、雀、鼠、土竜、蛇等を捕って食べちゃいます。
    部屋の中で食べるので後処理が大変なんですよねぇ。部屋の隅に腸が転がっていたり、頭が転がっていたりねwww

    KLXはカーポートの柱付近に置いているので倒れても寄り掛かる程度で済みます。カバー外すと、後処理が大変そうですね^^;


    2012-06-28(Thu) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://klx124.blog130.fc2.com/tb.php/604-cb121bdf
    数日前の話台風4号が日本に接近しているとのこと。暴風雨になりそうだし、バイクカバーが飛ばないように紐を巻かないとだな。。。他にも何か出来るだろうか?重石みたいなものでバイクが倒れないようにしようかな。何かいいものは無いだろうか?おや、遠くから視線を感じ?...
    2012-06-26(Tue) 00:48 | まとめwoネタ速neo 




    copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
