blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
37位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[20120617]
6/30 土曜日に日帰りで琵琶湖一周ツーリングをやる予定です。


今回も琵琶湖大橋から時計回りに

琵琶湖大橋→メタセコイア→奥琵琶湖パークウェイ→サラダパン→

長浜城→彦根城→豊郷小学校 で回る予定です。



琵琶湖周辺でここもオススメ!という場所があれば教えてください。






タイトルの NT-D ですが、

N inja   T ouring   D ay   の略ですwww

決して、こちらのイメージ画像とは無関係ですw
ntds_convert_20120616194940.jpg
やはりNT-D 発動時は発光させたいな・・・。
赤っぽく・・・。いやいや、アクシズショックのような緑がいいなw


あ、あと一緒に走ってくれる人も募集しますよ?
2012-06-17(Sun) 00:00 ツーリング | TB(1) | コメント(10) | 編集 |
  • from ケンケン


  • 僭越ながら時計回りですか?私は反時計回りをお勧めします 琵琶湖を堪能するなら脇道リスクを減らす為にも(^^;)
    さざなみ街道?ありゃ良いですよ(^o^)/
    長浜の高山みたいな旧町並みのスポットも良いです(メチャメチャ混んでましたが…)
    あっ!彦根城のひこニャン出没は時間で決まっています
    去年は国営放送ドラマのお陰で琵琶湖右側は混んでました

    初めてではないみたいですので要らんお世話ですが琵琶湖周辺は暑いですので気をつけて(^o^ゞ


    2012-06-17(Sun) 11:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あしか


  • 30日かー。1日ならなー…
    私も反時計回り推奨派ですwww
    ただパークウェイが一方通行なんで遠回りになるリスクありますけどNE★

    飯食うなら望雁でカレーとか彦根でつぶら餅喰うとか近江八幡のクラブハリエでパームクーヘン買うとか彦根でスイス行くとか琵琶湖湖岸のオープンカフェとか喰う事ばっかりですいません


    2012-06-17(Sun) 11:19 | URL | #KGmMMchs [ 編集 ]


  • from マヨ


  • >ケンケンさん
    こんばんは。コメント有難う御座います。

    反時計回りに回ると時間的に問題があるんですよ^^;
    暑いのは承知で走るので、早い時間から回ろうとすると彦根城、長浜城が開城前になってしまうんです。

    時間つぶしの為に西側走る感じなんですけどねw


    2012-06-17(Sun) 19:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マヨ


  • >あしかさん
    こんばんは。コメント有難う御座います。

    日曜に長距離走ると月曜に疲れが残ってしまうので土曜に走るんですよw

    食べ物情報有難う御座います。
    バームクーヘン美味しそうですね。当日の天気がカンカン照りでなければ是非とも買って帰りたいですw


    2012-06-17(Sun) 19:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from atsushi405


  • 天候に恵まれるとイイですね。なれない道でしょうから事故には気をつけて下さい。レポ楽しみにしてますよ~。ご安全に。


    2012-06-18(Mon) 00:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • 優先順位 from 梅村 丹八


  • 毎度です、梅村です^^

    食か観か走、どこに優先順位を置くか?によりますよね^^

    食(昼食)を優先してみるのでしたら、アタシのイチオシは
    ペンション 「ラダー」

    http://www.zb.ztv.ne.jp/inn_rudder/

    ですよん。

    ですが、少人数家内制のガチのペンションですから到着前数時間前にでも食事の電話予約はしておくのが吉です。
    のんびり食事~~~~~の気構えがあるのでしたら構いませんが。

    若干コストは高いですが、味の方は保証しますよん^^

    何はトモアレ楽しんできてくださいな。


    2012-06-18(Mon) 01:07 | URL | #/CqJHN7I [ 編集 ]


  • from マヨ


  • >atsushiさん
    こんばんは。コメント有難う御座います。

    雨天なら延期しますが、晴れて欲しいです^^;
    無事故、無違反でツーリングを楽しもうと思います!


    2012-06-18(Mon) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マヨ


  • >梅村 丹八さん
    こんばんは。コメント有難う御座います。

    肉料理が美味しそう!
    だが、一人で行くにはちとハードルの高いお店に見えますw

    ソロツーのときは、ほぼ100%『観』ツーリングですよ。
    食が絡むときは誰かしら連れがいる時だけですかね^^;


    2012-06-18(Mon) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from おいち


  • クラブハリエのバウムクーヘンに1票!
    カロリーゼロなら毎日食べたい一品です(笑)

    襲撃は
    多分無理やろうなあ・・・(ーー;


    2012-06-22(Fri) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マヨ


  • >おいちさん
    こんばんは。コメント有難う御座います。

    バームクーヘンですか!

    彦根城近くの美濠の舎なら寄れそうですね。
    当日の天候と気温次第で購入したいと思います。

    年内に和歌山、三重にも行く予定なのでその時にでもwww


    2012-06-24(Sun) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://klx124.blog130.fc2.com/tb.php/601-26411450
    6/30 土曜日に日帰りで琵琶湖一周ツーリングをやる予定です。今回も琵琶湖大橋から時計回りに琵琶湖大橋→メタセコイア→奥琵琶湖パークウェイ→サラダパン→長浜城→彦根城→豊郷小学校 で回る予定です。 var ydrive_rid =
    2012-06-20(Wed) 05:31 | まとめwoネタ速neo 




    copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム