blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
66位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20170108]
先日の土曜のお話


仕事が終わり、帰宅中に事故に合いました。

信号待ちで停車中に後ろから軽箱に追突されました。


幸いなことにケガはありませんでしたが、車はリアゲート、バンパー交換コースです。

これがバイクで事故したらと考えると、もっと大掛かりなことになりそうで怖いですね。




信号待ちで横から先頭に出てくるバイクが多く、道路交通法的にグレーゾーンですが、あながち間違った行動ではないのかも。。。と感じました。
先頭に出たバイクが、『危機回避の為に先頭に出てくる。』と考える人は少数だとは思いますがw






事故のことは無関係ですが、年内中にクロスカブを手放します。
2017-01-08(Sun) 21:27 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • 私なら暴れちゃうかもw from S


  • 災難でしたね。保険的には百零ですが慰謝料取りたいぐらいですね。交差点によっては二輪の停止線が前に有る位ですから・・・。
    クロス手放すのですかー、今なら高く売れそうですが(笑)


    2017-01-09(Mon) 14:26 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


  • from マヨ


  • >Sさん
    相手はゴールド免許でしたが、事故起しといてゴールド継続というのは納得いきませんねぇ。。。

    今年からスーパーカブが国内生産になるっぽいので、JA10、クロスカブは生産中止→プレミアム化すればいいのですがw

    バイク通勤出来なくなるので、原ニの必要性が無くなるんです。250のオフが欲しいです!


    2017-01-15(Sun) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://klx124.blog130.fc2.com/tb.php/1274-df0e34ad




    copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
