blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
66位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(02月)2016年03月のアーカイブ次の月(04月)


  • 東京モーターサイクルショーへ - No1189 at 2016年03月27日  (Sun)  21:14:05  [雑記]
    3/26東京モーターサイクルショーへ行ってきました。ニューモデル、カスタムモデル、コンセプト等色々ありましたが、自分が気になったものだけ紹介。NSF100レース仕様車をレプソルにしたモデル。これに保安部品付けて公道仕様にすれば、売れると思うんだけどねぇ。VTR250カフェレーサー系のカスタム。カラー変更とハンドルを下げるだけで雰囲気が変わりますね。CRF250ラリーコンセプトからプロトタイプへ ヘッドライトはもう少し無...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160327]
3/26

東京モーターサイクルショーへ行ってきました。
20160327 (4)
20160327 (6)





ニューモデル、カスタムモデル、コンセプト等色々ありましたが、自分が気になったものだけ紹介。



NSF100
レース仕様車をレプソルにしたモデル。これに保安部品付けて公道仕様にすれば、売れると思うんだけどねぇ。
20160327 (19)


VTR250
カフェレーサー系のカスタム。カラー変更とハンドルを下げるだけで雰囲気が変わりますね。
20160327 (23)



CRF250ラリー
コンセプトからプロトタイプへ ヘッドライトはもう少し無骨な方が。。。
20160327 (31)
20160327 (27)
20160327 (28)
20160327 (30)



トリシティー155
高速道路を走れるようになったモビルアーマー。
20160327 (44)




YPJ-R カスタム
レトロ系ロードバイクと思いきや、電動アシスト付きです。 お値段はTRACERが買えるくらいですってw
20160327 (49)



SV650ラリーコンセプト
ネオレトロ系のカスタムが流行り? 
20160327 (50)



G310
普通自動二輪免許で乗れるBMW。これ中免ライダーを煽っていませんか?w
20160327 (33)



ダンボー
一緒に行った連れがダンボーのことをAmazonのキャラだと思っていたw
20160327 (40)



GIVI E43NML
E20Nの後継機にあたるリアボックス。
側面4ヶ所にフックをかける凸オプションがあり、ボックス上部にネットを掛けることが可能。
20160327 (34)



タナックス グランドシートバッグ?
キャンピングシートバッグ2の上位版。下側がポリカーボネートで作られているので型崩れすることなく積載が出来る。
20160327 (37)





一週間前に大阪でモーターサイクルショーが行なわれていたので、サプライズ的なものが無く、

すでに既出されたバイクの展示だったため、前もって展示車両をチェックしていた人には退屈なモーターサイクルショーだった気がします。

排ガス規制が近々あり、2016年10月1日から新型車は適用しなくていけません。
継続生産車、輸入車は2017年9月1日から適用されます。

憶測ですが、排ガス規制があるので、どのメーカーも新型を渋っている気がしますね。
カワサキに関してはオフ車の展示が一切無かった気がします。排ガス規制でKLX125は無くなるみたいですし。。。


2017年4月から消費税が10%

2018年10月1日からABS義務化



今のうちに新型バイク出しておかないと今後はもっと買いづらくなりそうですね。

どう見ても、現状より値段が上がるのは必須ですから。
2016-03-27(Sun) 21:14 雑記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
