blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(12月)2016年01月のアーカイブ次の月(02月)


  • 伊良湖へ - No1176 at 2016年01月31日  (Sun)  22:52:10  [ツーリング]
    1/11伊良湖までツーリングに行ってきました。浜松からR1、R42と平坦な道なので、退屈ですが、この時期は菜の花が咲くので道が鮮やかになります。自分が行った時は丁度菜の花まつりをやっていました。入場料とられるので、素通りでしたがw伊良湖クリスタルポルトへ到着。道の駅内をウロウロしているとフェリーが到着。今までバイクでフェリーに乗ったことがないから、伊勢に行く時はフェリー使ってみようかなぁ。小腹が空いたので...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160131]
1/11
伊良湖までツーリングに行ってきました。

浜松からR1、R42と平坦な道なので、退屈ですが、この時期は菜の花が咲くので道が鮮やかになります。

自分が行った時は丁度菜の花まつりをやっていました。
入場料とられるので、素通りでしたがw
20160111 (5)


伊良湖クリスタルポルトへ到着。
20160111 (10)


道の駅内をウロウロしているとフェリーが到着。
今までバイクでフェリーに乗ったことがないから、伊勢に行く時はフェリー使ってみようかなぁ。
20160111 (13)


小腹が空いたので、店内で伊良湖ラーメンをいただきました。
渥美で育ったブタのチャーシューが絶品です。
20160111 (16)


R259からR23に向かう途中で、前々から気になっていたお店へ

R259の道沿いにある バロック へ
20160111 (18)


スイーツとジェラートのお店です。



期間限定の菜の花と一番人気の牧場ミルクをチョイス。
20160111 (19)


寒い日だったので、貸切状態でしたが、ジェラートは美味しかったです。


帰りは真っ直ぐ帰る予定でしたが、島田にデッカイ干支があることを思い出してちょっとだけ寄ってみることに

下調べなしでしたが、島田市の大代を走っているとすぐにわかりました。
20160111 (29)



毎年わらでジャンボ干支を作っているようです。今年は猿なのでちとリアルですね。
20160111 (24)


示期間:平成28年2月末頃まで

展示場所:島田市大代1891付近
    (市指定文化財「河村家住宅」の手前)

17時頃~20時までライトアップも行なっているみたいです。


あと一ヶ月くらいは展示されているので、興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか?
20160111 (31)
2016-01-31(Sun) 22:52 ツーリング | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
