blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
46位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2015年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • 補修するんじゃ~^ - No1122 at 2015年06月28日  (Sun)  22:25:32  [MT-09 TRACER]
    能登半島ツーリングの帰り道の話フォグランプをずっと点けっぱなしだったので、自宅付近の道で光具合を確認しようとオンオフを繰り返すと、フォグランプが突然消えました。たぶん、ヒューズが飛んだかな?と思い、翌日ヒューズを確認してみると、案の定、ヒューズが切れていました。常時点けている場合は5Aで十分ですが、オンオフを繰り返して、電圧に負荷をかけるとダメみたいですね。10Aのヒューズに交換し、スイッチを入れてみ...
    ... ⇒全文
[20150628]
能登半島ツーリングの帰り道の話


フォグランプをずっと点けっぱなしだったので、

自宅付近の道で光具合を確認しようとオンオフを繰り返すと、

フォグランプが突然消えました。


たぶん、ヒューズが飛んだかな?と思い、翌日ヒューズを確認してみると、
20150620 (3)

案の定、ヒューズが切れていました。



常時点けている場合は5Aで十分ですが、オンオフを繰り返して、

電圧に負荷をかけるとダメみたいですね。


10Aのヒューズに交換し、スイッチを入れてみると点灯。

自作でフォグランプを付ける方がいましたら、10Aのヒューズにしたほうが良さげです。






補修ネタでもういっちょ。


バイクをコケして傷ついたハンドガードがそのまま放置していたので、

新品と交換しました。
20150620 (28)


ブラッシュガードは1,436円と比較的良心的な値段ですが、

カバーはボディカラーと同色で塗装されているので、4,266円と高めになっています。
20150620 (27)

一回コケると約6,000円と覚えておきましょうw




クラッシュバーはHoltsのカラータッチ つや消し黒 で塗り塗り。
2050426 (19)



これが                                                     こうなった!
2050426 (20)2050426 (21)





近くで見ると傷跡がわかりますが、1m以上離れればほぼわかりませんね。
20150503 (14)


カラータッチのつや消し黒ですが、GIVIのサイドケースフォルダーも同色なので、補修に使えます。
塗装が剥げてきて錆が出る前に、塗ってしまおう。
2015-06-28(Sun) 22:25 MT-09 TRACER | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム