blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
40位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(03月)2015年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • そうだ!伊勢神宮へ行こう。 - No1102 at 2015年04月29日  (Wed)  21:49:29  [ツーリング]
    4/18富士山方面へ桜を観に行くつもりでしたが、予定を変更して伊勢神宮へ行ってきました。高速道路を4時間走り、伊勢神宮外宮へ次に内宮へ一番いい場所に駐車出来ました!今年、初めて神社に行ったので伊勢神宮が初詣になるのかな?とくに何も無い土曜日なので、おかげ横丁も人が少なく散策しやすかったw丁度、売店の人が野良猫地域猫に餌をやっていました。茶トラが軽くモフらせてくれましたよ!伊勢神宮後は、県32号を南下して...
    ... ⇒全文
[20150429]
4/18

富士山方面へ桜を観に行くつもりでしたが、予定を変更して伊勢神宮へ行ってきました。


高速道路を4時間走り、伊勢神宮外宮へ
20150418 (16)
20150418 (19)


次に内宮へ

一番いい場所に駐車出来ました!
20150418 (23)
20150418 (26)

今年、初めて神社に行ったので伊勢神宮が初詣になるのかな?


とくに何も無い土曜日なので、おかげ横丁も人が少なく散策しやすかったw
20150418 (28)


丁度、売店の人が野良猫地域猫に餌をやっていました。
茶トラが軽くモフらせてくれましたよ!
20150418 (34)



伊勢神宮後は、県32号を南下して、道の駅 伊勢志摩へ
20150418 (36)

ここでようやく、



中部「道の駅」 スタンプブック  げっとw
20150418 (37)


道の駅から少し東へ進み、パールロードへ

走りやすい道でしたが、白バイがいてちょっとビックリ。。。



バイクを停めて写真を撮るところを探すのが大変ですね。初見ではまず無理ですわw


鳥羽展望台へ
20150418 (38)

スーパーテネレのフルパニアかっこいいなぁ。

展望台の景色は相変わらず霞んでいました。
20150418 (40)


帰りは鳥羽でガソリンを入れてから、高速へ

本日の走行距離 661.9km でした。
20150418 (43)


ケツが痛かったが、もう少し改善すればもっと走れそうですw


今回のツーリングでスタンプブックを手に入れたので、今後は道の駅巡りを中心に走ります。
2015-04-29(Wed) 21:49 ツーリング | TB(0) | コメント(3) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム