blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
70位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2014年09月のアーカイブ次の月(10月)


  • 恒例の白川郷へ 2 - No1041 at 2014年09月30日  (Tue)  21:24:43  [ツーリング]
    つづきです。白川村を散策します。定番の明善寺毎年かかしが変わっているのは気のせい?新しい合掌造りの屋根発見。展望台へちょっとだけズーム飛騨牛コロッケは美味いね。村内で買うと300円お土産屋で買うと200円道の駅で買うと150円どこで買うかは貴方次第!白川村のマンホールは凝っているね。村内を1時間ほど散策してから、村を後にします。R156を南下して、高山方面のR158に入り道の駅 ななもり清里へ軽く休憩してから県73号...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140930]
つづきです。

白川村を散策します。
20140913 (32)
20140913 (34)

定番の明善寺
20140913 (31)

毎年かかしが変わっているのは気のせい?
20140913 (37)

新しい合掌造りの屋根発見。
20140913 (42)

展望台へ
20140913 (50)

ちょっとだけズーム
20140913 (52)


飛騨牛コロッケは美味いね。
20140913 (60)

村内で買うと300円
お土産屋で買うと200円
道の駅で買うと150円

どこで買うかは貴方次第!


白川村のマンホールは凝っているね。
20140913 (53)


村内を1時間ほど散策してから、村を後にします。


R156を南下して、高山方面のR158に入り道の駅 ななもり清里へ
20140913 (63)

軽く休憩してから県73号 通称せせらぎ街道を南下します。


以前から気になっていた道ですが、信号がなく走りやすい道ですね。

何箇所か信号付きの片側工事があったので、残念でした。


信号で渋滞の後ろに付くと、疲れてしまうので道の駅 パスカル清見で休憩。
20140913 (64)


ここ名物?の揚げたてビッグカレーパンをいただきます。
20140913 (71)


せせらぎ街道を走りきると、郡上八幡ぶつかるので、ここから高速で帰路に着きました。


12時間半で703.9kmでした。 
このくらいの時間と距離だと疲れを残さず気持ちよく走れますね。
20140913 (65)



郡上八幡からの下道でヤエーしながら走りましたが、50人くらいが返答してくれて嬉しかったです。
次は伊豆一周でヤエーツーリングしようかなぁ。
2014-09-30(Tue) 21:24 ツーリング | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
