blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
37位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2014年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • ヤビツ峠へ - No988 at 2014年05月30日  (Fri)  22:36:14  [ツーリング]
    5/11ヤビツ峠へちょっと前に道志から宮ヶ瀬へ抜けて、ヤビツ峠へ行く予定のツーリングがありましたが、ヤビツ峠が通行止めで、走ることが出来なかったので今回は逆ルートで走りに行ってきました。東名 秦野中井ICで降りて、北上しヤビツ峠へ7時頃にはヤビツ峠を走っていましたが、この時間からもう自転車が多いですね。上りはフラフラ蛇行運転、下りはセンターはみ出して、こっちが気をつけないと自転車に巻き込まれそうで怖かっ...
    ... ⇒全文
[20140530]
5/11
ヤビツ峠へ

ちょっと前に道志から宮ヶ瀬へ抜けて、ヤビツ峠へ行く予定のツーリングがありましたが、
ヤビツ峠が通行止めで、走ることが出来なかったので今回は逆ルートで走りに行ってきました。


東名 秦野中井ICで降りて、北上しヤビツ峠へ

7時頃にはヤビツ峠を走っていましたが、この時間からもう自転車が多いですね。

上りはフラフラ蛇行運転、下りはセンターはみ出して、こっちが気をつけないと自転車に巻き込まれそうで怖かったw


ヤビツ峠 途中の展望台へ
20140511 (3)

秦野、小田原が一望出来ていい景色でした。
神奈川側から観る富士山は新鮮だ!
20140511 (6)

ヤビツ峠 頂上へ
20140511 (9)
ヤビツ峠の北側は、道が狭く小石が落ちているので、のんびり走行。

車通りの少ない場所だと思っていましたが、思ったより対向車が多くて驚いた。
登山者の車が多い場所ですね。



前回寄れなかった鳥居原園地へ
20140511 (11)
朝からバイクが多いですね。
静岡では見られない原二組がたくさんいて感動w


宮ヶ瀬から道志へ

R413を走っていると、コンビニから複数のバイクが出てきたので先に行かせて、ケツに着いて走りました。

自分の前を走っているT-MAXが片手で撮影しながら走っていたので、ちょっと距離をおいてしばらく走っていたら、
コーナーでバッフルが落下して、後に転がってきましたw

バッフル外れて、爆音状態で“道の駅どうし”まで走りきりましたが、ライダーは気づいていない様子。。。

バッフル落ちたこと言おうと思いましたが、地形に疎いので落下した場所の説明が出来ないので、ほって置きました。
バッフルって結構大きいので、バイクが踏まなきゃいいのですが、、、



道の駅どうし はライダーの聖地状態ですね。
20140511 (13)

前日に道志みち走っている友人がいたので、もしかしたらいるかな?と思い店内へ行くと友人発見w
食堂のオープンする時間だったので、友人と軽食をいただくことに

道志といえば、豚串が有名?みたいですが、油たっぷりなので、
ジャージャー麺にしましたw
20140511 (14)

道の駅で友人と別れて、山中湖へ
この日SRのミーティングがあったので、全国からSRが集結したそうです。

御殿場IC行くまでに50台以上のSRとすれ違いましたw


帰りは新東名でまっすぐ帰り、12時半には帰宅。
20140511 (15)

軽く走りに行くにはちょうどいい距離ですが、ヤビツ峠みたいな細い道はあまり走りたくありませんねw
2014-05-30(Fri) 22:36 ツーリング | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム