blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
37位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2013年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • NInja250Rのオフ会 - No894 at 2013年09月30日  (Mon)  21:11:31  [ツーリング]
    9/29Ninja250R乗りを集めて、世界遺産登録された三保の松原を観に行ってきました。静岡IC近くに集まって、いざ出発!写真は無し。きっと参加者さんが撮っているはずw三保へ行く前に日本平へ寄って、走る人、まったりすると分かれてフリータイム。この日天気が良かったので、展望台から富士山を狙いましたが、雲がかかっていました。空気の澄んだ秋空! 真っ青売店で緑茶たい焼き購入。記念に一枚。 雲が散れましたw日本平を後...
    ... ⇒全文
[20130930]
9/29

Ninja250R乗りを集めて、世界遺産登録された三保の松原を観に行ってきました。

静岡IC近くに集まって、いざ出発!


写真は無し。
きっと参加者さんが撮っているはずw


三保へ行く前に日本平へ寄って、走る人、まったりすると分かれてフリータイム。
この日天気が良かったので、展望台から富士山を狙いましたが、雲がかかっていました。
20130929 (5)

空気の澄んだ秋空! 真っ青
20130929 (9)

売店で緑茶たい焼き購入。
記念に一枚。 雲が散れましたw
20130930.jpg

日本平を後に三保へ
世界遺産登録されてから観光客が一気に増えました。
20130929 (23)

砂利の駐車場ですがタダなのは嬉しい。
舗装する計画もあるようですが、今の状態では無理でしょうね。

この辺りの名物?
しらすアイスを食べましたが、期待通りマズかったですw
20130929 (25)

三保の松原といえば羽衣の松!
天女が降りた際に羽衣を松にかけたと言われています。

現在は三代目の羽衣の松です。
20130929 (27)

二代目は立ち枯れで幹のみが今も残っています。
20130929 (30)
初代は1707年の宝永大噴火で海に沈んだらしい。


松林を進み、海岸へ出ると世界遺産登録された景色が広がります。

人多すぎて、いい画は撮れませんねw
20130929 (32)

ちなみに三保の松原は暴れん坊将軍 のオープニングのロケ地です。
近くの売店にマツケンのサインが飾ってあるそうですよ。


三保の松原を後に昼飯を食べに鐘庵

静岡を中心とした蕎麦のチェーン店ですが、三保が総本店です。
20130929 (39)
桜えびおろしそばをいただきましたが、桜えびのかき揚げが絶品!

サクサクでほんのり塩見があるので、何もつけずにそのままいけますね。
白飯と合わせて食べたら美味しいだろうなぁ。


飯後は大崩海岸へ
トンネル手前の駐車場にバイクを並べて記念に一枚。
20130929 (45)

大崩を後に最終目的地の焼津さかなセンターへ

ここで各自解散となり、オフ会終了。

遠方から来ている方がいたので2時半には終わるかたちになりました。





ここから Another

オフ会に参加表明した森ツンと連絡が取れないまま、5時頃までさかなセンターでたむろw
閉店時間が近いので近くの公園で待つことに。
20130929 (1)

4:50 森ツンと合流w
20130929 (47)

連絡が取れていたのなら浜松くらいまでなら迎えに行ったのにね。
1時間ほど駄弁ってから、解散となりました。

森ツンは何しにこっちまで来たのだwww














今回のベストショット。
20130929 (48)
日本平の野良子猫
20130931.jpg
きゃわわ!






オフ会に参加された方へ
お疲れ様でした。

遠方からオフ会のために来てくれて有難う御座います。

また機会があれば一緒に走りに行きましょう。
2013-09-30(Mon) 21:11 ツーリング | TB(0) | コメント(12) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム