blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(06月)2013年07月のアーカイブ次の月(08月)


  • 初 道志みちへ - No863 at 2013年07月30日  (Tue)  20:00:00  [ツーリング]
    7/21道志方面へツーリングに行ってきました。興津R52から北上して、本栖湖へ少し靄がかかっていますが、富士山を確認。R139を走り、道の駅富士吉田へ今の時期はももが旬なのかな? いい香りですね。山中湖畔を走り、駐車場へここは定番ポイントですね。山中湖からR413道志みちへ初めて道志みちを走りましたが、信号が無く、適度なワインディング道で走りやすいですね。前情報でネズミ捕りをよくやっていると聞いていたので、のん...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130730]
7/21

道志方面へツーリングに行ってきました。

興津R52から北上して、本栖湖へ
少し靄がかかっていますが、富士山を確認。
20130721 (2)

R139を走り、道の駅富士吉田へ
今の時期はももが旬なのかな? いい香りですね。
20130721 (8)

山中湖畔を走り、駐車場へ
ここは定番ポイントですね。
20130721 (12)

山中湖からR413道志みちへ

初めて道志みちを走りましたが、信号が無く、適度なワインディング道で走りやすいですね。
前情報でネズミ捕りをよくやっていると聞いていたので、のんびり走って道の駅 どうしへ
20130721 (23)
道の駅どうしはライダーがよく集まりますね。
関東圏のライダー達が集まるのかな?

道志みちを東へ走り、宮ヶ瀬湖へ
鳥居腹ふれあいの館へ寄るつもりが、通り過ぎてしまったw

県70号を南下してヤビツ峠へ行く予定でしたが、
まさかの通行止め。
20130721 (27)
この日、USBソケットの調子が悪くてナビが使えない状態だったのでリルートにあせったw

県64号を南下すれば、伊勢原に出れそうなので秦野中井ICから高速に乗って帰宅。



久しぶりに道を覚えるツーリングをしましたw
道志みちではネズミ捕りは行われていませんでしたが、宮ヶ瀬湖でパトカーが影に隠れていました。

初めて走る道だったのでのんびりペースでしたが、飛ばしたくなる道なので気をつけなければいけませんね。

今回のルートです。

大きな地図で見る

通行止めが解除されたらヤビツ峠に行ってみよう。次は逆ルートかな
2013-07-30(Tue) 20:00 ツーリング | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
