blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
40位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(11月)2012年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • くそみそか - No749 at 2012年12月31日  (Mon)  21:50:56  [雑記]
    1年の最後の日なので振り返ってみれば・・・。とか 想い耽けてみたいとろですが、ネタが多すぎるのでやめておきます。と言いつつも、一つだけ書かせてもらいます。自分が中免(普通二輪免許)をとった時に、目標がありました。その目標とは バイクで京都へ行く! というものでした。静岡から京都まで結構距離があります。大体300kmくらいかな? 免許取立ての頃はそんな距離は絶対走れないと思っていました。実際に免許取った1年...
    ... ⇒全文
[20121231]
1年の最後の日なので振り返ってみれば・・・。

とか 想い耽けてみたいとろですが、ネタが多すぎるのでやめておきます。



と言いつつも、一つだけ書かせてもらいます。

自分が中免(普通二輪免許)をとった時に、目標がありました。

その目標とは バイクで京都へ行く! というものでした。

静岡から京都まで結構距離があります。

大体300kmくらいかな? 

免許取立ての頃はそんな距離は絶対走れないと思っていました。
実際に免許取った1年の走行距離は250kmくらいでしたしw


あれから数年後、

Ninja250Rを購入し、長距離走れるようにバイク改造して、自分自身も体力作りするようになって、

いざ、京都へ行くぞ!と実行してみれば、あれ? こんな近かったっけ? という感じで、拍子抜けしてしまいました。

RPGでいうとラスボス前にレベルを上げすぎた感じに似ていますねw


ともあれ、目標達成出来たので次の目標も考えないととか思っていますが、さてどうしましょう状態です。


日帰り長距離ツーリングの行き先は、すでに3箇所ほど決まっていますが、いつ実行するかは気分次第なので^^;

周りでNinja250Rからステップアップする人がたくさんいます。
自分もステップアップを視野にいれていますが、今乗り換えると私生活に影響が出るので来年は我慢するつもりです。

もっとも、このバイク乗りたい!! というものが現状無いんですよね。
大型取れば、また考えは変わるとは思いますが、乗りたいバイクが無いのに免許を取るのは無駄な気がして取らずじまいです。


来年は現状維持で今後の方針を考えようと思っています。






来年もだらだら私的メモブログを書きますのでよろしくお願いします。
20121229 (38)

PCX・Ninja250Rを宜しく。

20121229 (32)

みなさん良いお年を~
2012-12-31(Mon) 21:50 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム