blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
37位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2012年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • そうだ。天橋立へいこう! - No680 at 2012年09月30日  (Sun)  20:01:56  [ツーリング]
    土曜日はH氏と天橋立へ行ってきました。H氏は三重の人なので土山SAで待ち合わせ。H氏とはNinjaイベント以来BEETのフルエキがいい色しています。朝6時集合だったので気温が低く道中19℃くらいだったので、合羽を着て天橋立を目指しました。ルートは京都南IC → 一般道 → 京都縦貫自動車道 → R27 → 京都縦貫自動車道 → 一般道 → 天橋立バイクの駐車場が分からないのでとりあえず、智恩寺に売店で駐車場を聞いて、智恩寺横...
    ... ⇒全文
[20120930]
土曜日はH氏と天橋立へ行ってきました。

H氏は三重の人なので土山SAで待ち合わせ。
20120929 (4)

H氏とはNinjaイベント以来
BEETのフルエキがいい色しています。

朝6時集合だったので気温が低く道中19℃くらいだったので、合羽を着て天橋立を目指しました。


ルートは

京都南IC → 一般道 → 京都縦貫自動車道 → R27 → 京都縦貫自動車道 → 一般道 → 天橋立

バイクの駐車場が分からないのでとりあえず、智恩寺に
20120929 (6)

売店で駐車場を聞いて、智恩寺横の天の橋立駐車場へ バイク1台 300円
20120929 (8)

料金所には看板猫様がいます。
20120929 (95)

駐車場から少し歩いてリフト乗り場へ
普通の住宅街にあるのでわかりにくw
20120929 (10)

結構長いリフトだ。隣はモノレールだが、20分置きの運行なのでスルー。
20120929 (15)

後ろを観れば、H氏と天橋立だw
20120929 (19)

リフトから降りれば、天橋立ビューランド!
20120929 (21)

天橋立といえば、この風景。
自然が作り出す地形はすごいね。

逆さに観れば昇り龍に見えるらしいが・・・。わからんw
20120929 (29)

元アトラクションをリメイクした飛龍観回廊が2ヶ月前にオープンしたようだ。
20120929 (35)

さっそく行ってみよう。


お、おう。。。天橋立だ。
20120929 (40)

景色を眺めていると、船が頻繁に往航していることに気がつく。
20120929 (42)
あんなデカい船、どこを通り抜けていくんだろう?


船の通り道を確かめにビューランドを後にします。
20120929 (45)



写真が多いので今日はこのあたりで。

つづく
2012-09-30(Sun) 20:01 ツーリング | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム