blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
46位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(11月)2011年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • 走り納めツーリング - No479 at 2011年12月31日  (Sat)  19:42:59  [ツーリング]
    今日は走り納めに伊良湖岬まで行ってきたよ!簡潔にいくお~売店前の駐車場にバイクを停めて今年最後のセルフタイマーダッシュ!!伊良湖岬灯台って案外小さいね。相変わらずのシュールなポーズwww寒いし、風強いし、波強いし、冬来るもんじゃないw蔵王山にも行ってきたよ!日本平の旧道みたいな道で楽しいね(*´∀`)蔵王山の景色は360°パノラマで凄かったけど、個人的にはこっちのが凄かったwリッジレーサー2 17年前の骨董AC...
    ... ⇒全文
[20111231]
今日は走り納めに伊良湖岬まで行ってきたよ!

簡潔にいくお~

売店前の駐車場にバイクを停めて
20111231+(4)_convert_20111231182405.jpg

今年最後のセルフタイマーダッシュ!!
伊良湖岬灯台って案外小さいね。

相変わらずのシュールなポーズwww
寒いし、風強いし、波強いし、冬来るもんじゃないw
20111231+(13)_convert_20111231182634.jpg

蔵王山にも行ってきたよ!
日本平の旧道みたいな道で楽しいね(*´∀`)
20111231+(21)_convert_20111231182808.jpg

蔵王山の景色は360°パノラマで凄かったけど、個人的にはこっちのが凄かったw

リッジレーサー2 17年前の骨董ACだZE☆
20111231+(18)_convert_20111231182743.jpg










さてさて
今年 7/15に納車して約半年で8,700kmほど走りました。

週末ライダーなので思ったより距離が伸びませんでしたね。
20111231+(22)_convert_20111231182911.jpg


不定期更新ですが私的メモブログを読んでくれた皆様、有難う御座いました。

来年は今年行けなかった場所がたくさんあるので出来る限り行ってみたいと思います。
カスタムはもうちょい頑張ろうと思います。

来年も不定期更新になると思いますが宜しくお願いします。
肩の力を抜いて楽しめる250ccクラスがもっと盛り上がるよう切に願います。

それではよいお年を!
2011-12-31(Sat) 19:42 ツーリング | TB(0) | コメント(4) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム