blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
37位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(06月)2011年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • Ninja250R RX2 パネル加工 - No373 at 2011年07月30日  (Sat)  21:24:34  [カスタム メーター類]
    取り付けることは完了しましたがメーターの左右が何も無くてなんだか寂しい。と、いう事でメーターの位置を移動させることにしました。台紙作って適当に穴を開ける位置を決めます。ドリルで穴開けてニッパで切り落としてはんだごてで溶かしながら成形。最後にデザインナイフでプラの溶けたバリを切り落としてこんな状態に。ヤスリを使う予定でしたが、思いのほかはんだごてが上手く使えました。元の穴を塞ぐためにカーボン調のステ...
    ... ⇒全文
[20110730]
取り付けることは完了しましたがメーターの左右が何も無くてなんだか寂しい。
0721001+(15)_convert_20110721223508.jpg

と、いう事でメーターの位置を移動させることにしました。

台紙作って適当に穴を開ける位置を決めます。
0729001+(1)_convert_20110730203629.jpg

ドリルで穴開けてニッパで切り落としてはんだごてで溶かしながら成形。
最後にデザインナイフでプラの溶けたバリを切り落としてこんな状態に。

ヤスリを使う予定でしたが、思いのほかはんだごてが上手く使えました。
0729001+(2)_convert_20110730203656.jpg

元の穴を塞ぐためにカーボン調のステッカーを貼り付け。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した

私は失敗した~~~~~~~~~~~



過去を変えられるのならもう一度貼り直したいです。
外装用のステッカーは高いんよ(´;ω;`)
0729001+(8)_convert_20110730203723.jpg

使用する場所に穴を開けてメーター&インジケーターを付けます。
右上はFIのLEDインジケーター、左は燃料警告灯。
左下は燃料警告灯を固定するためのL字金具。
0730001+(4)_convert_20110730203227.jpg

取り付けるとこんな感じ。
センターにタコが来るように配置です。左のスペースにはレーダー探知機を設置する予定(車と併用ですがw)

iPhoneを置いてみたがちょっと狭い。iPhone約11.5cm
縦置きなら余裕だ。

SONYのポータブルナビNAV-U37が112mmなのでここに入れることも可能だ。
うちにいるのはゴリラだから無理でしたwww
0730001+(8)_convert_20110730203310.jpg



メーター取り付けよりパネル加工の方が大変でした。。。
近くで見ると残念。小学生の工作レベルです。

KOSO RX2取り付ける方、マジ頑張れ!


お騒がせした燃料警告灯はご覧の通り。まぶしいw


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム