blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2011年06月のアーカイブ次の月(07月)


  • 避暑地へ - No355 at 2011年06月26日  (Sun)  21:07:08  [ツーリング]
    前日の天気予報では降水確率30%朝早起きして早朝林道へ行こうと思って5時に起きたが外から雨音がする。天気予報当たらないなぁと思いつつ、二度寝して8時過ぎに起きてみると外は晴れていた。自宅から山を見ると雨雲がかかっており、山へ行くのは断念した。外は強風で海に行くのも断念。いつものように日本平へ行くことにした。日本平は静岡市街地から10分も走ればいける丘陵(小山)市街地はジメジメして暑かったが、日本平は霧が出...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110626]
前日の天気予報では降水確率30%

朝早起きして早朝林道へ行こうと思って5時に起きたが外から雨音がする。

天気予報当たらないなぁと思いつつ、二度寝して8時過ぎに起きてみると外は晴れていた。



自宅から山を見ると雨雲がかかっており、山へ行くのは断念した。
外は強風で海に行くのも断念。


いつものように日本平へ行くことにした。
日本平は静岡市街地から10分も走ればいける丘陵(小山)

市街地はジメジメして暑かったが、日本平は霧が出て涼しい。
0626001 (2)

日本平ホテルの横には短いダートがある。
今日はこちらの道を降りて、日本平のピストン林道に行くことにします。
0626001 (3)

ダート進むと区画整理?っぽい場所へ出るが、ここはフラットダートなので走りやすい。
ブロックタイヤは舗装された道で皮むきするよりダートの方がいいので丁度いい。
0626001 (4)

草薙駅方面に行く途中の道を山の方へ入り、ピストン林道へ入ります。
0626001 (7)

日本平ですがこんな場所があるんですねぇ。
0626001 (8)

行き止まり。
ここから登山道ですが、人が頻繁に来た形跡は無し。
0626001 (9)

別の道を行くとこちらも行き止まり。
廃車があるので近づいて見ると・・・。
0626001 (10)

ジムニーでした。
0626001 (11)

エンジンだけ抜き取られてて、他のパーツは散乱しています。
0626001 (12)

このジムニー以外にも青い軽トラックが廃車になっていたり不気味でした。
崖から落ちないと行けない場所なんだよなー。

某掲示板にちょとっとだけ書かれていましたが、この辺りで行方不明になった人がいたみたいですね。
書き込みにおっさんと遭遇とありましたが、自分もおっさんと遭遇しましたw

追っかけられるとビクビクしていましたが、普通に会釈しておしまい。ビビリ損w

ちょっと興味がある人は【心霊 SIREN】でググって見てください。




こんな感じで日本平のピストン林道を巡って帰宅。
帰宅後タイヤのチェックをしてみると・・・。

アクスルシャフトに割ピンが刺さってない事に気づくw
昨日のうちに確認すれば良かったorz
0626001 (1)
2011-06-26(Sun) 21:07 ツーリング | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
