blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(11月)2010年12月のアーカイブ次の月(01月)


  • 大掃除 - No253 at 2010年12月31日  (Fri)  22:11:52  [KLX125]
    車とバイクの洗車ワックスで6時間。一日が終わってしまった。。。しばらく放置していたチェーンですが、オイルが硬化していました(゚ー゚;ブラシで20分ほどゴシゴシやってここまで綺麗になりました!年明けは乗らないのでオイルは少し多め注油。よし、オイル缶使い切ったぞw今年一年振り返ってみると初体験だらけの一年でした。初めてのオフロードバイク初めての林道初めてのカスタム(流用とかw初めて毎日更新のブログwwwオンロ...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101231]
車とバイクの洗車ワックスで6時間。

一日が終わってしまった。。。


しばらく放置していたチェーンですが、オイルが硬化していました(゚ー゚;
123101.jpg

ブラシで20分ほどゴシゴシやってここまで綺麗になりました!
123102.jpg

年明けは乗らないのでオイルは少し多め注油。
よし、オイル缶使い切ったぞw





今年一年振り返ってみると初体験だらけの一年でした。

初めてのオフロードバイク

初めての林道

初めてのカスタム(流用とかw

初めて毎日更新のブログwww


オンロードばかり走っていてマンネリ化しかけていたバイクライフでしたが、バイクの新しい楽しみ方をKLX125から教えられた気がします。
来年は増車予定なので乗る機会は減るとは思いますが、これからもライテクに林道ツーリングに大活躍してもらおうと思います。




最後に私的メモブログを読んでくれた皆様、有難う御座いました。
来年は仕事上の都合により、不定期更新になると思いますが今後ともよろしくお願いします。

来年は原付二種ユーザーが増える事を切に願います。ヾ(*'-'*) よいお年を!
2010-12-31(Fri) 22:11 KLX125 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
