blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
37位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

C a t e g o r y A r e a
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20151129]
本日の作業

・ ミラー純正戻し
・ メーターバイザー取付
・ サイドケースステー取付
・ GiVI E22取付

20151129 (25)20151129 (22)

20151129 (21)

20151129 (24)


バランス的にメーターバイザーよりビキニカウルのが良かったかも。。。
2015-11-29(Sun) 21:20 GROM | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20151010]
さて、どの配色にしようかなぁ。

20151010 (2)20151010 (5)
20151010 (8)20151010 (11)



シュラウドをツートンにすると艶黒が目立つから現行のマットブラックがよさげ。

マットブラックにするなら他の部分のカラーもマット系で統一するといいかも。



とか、考えていましたが結局4番目のFフェンダーシュラウド白に落ち着きました。


ハンドルも交換もついでにやりましたが、丸目にはセパハンが似合いそうですね。
20151010 (14)
2015-10-10(Sat) 20:09 GROM | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20151004]
ちょいちょい弄りながら、

グロムさん丸目になりました。
20151006.jpg


正面から見ると車種が不明ですね。
20151007.jpg




バランス見ながら弄っていくつもりだけど、改善する場所が多すぎて辛い。(金銭的な意味でw
20151005.jpg



とりあえず、ハンドルが高いから下げてみたいですねぇ。
2015-10-04(Sun) 19:21 GROM | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
[20150927]
最近の週末はスタンプラリーするのが日課になっていましたが、

今にも雨が降りそうな天気だったので、グロムを弄っていました。



箱が似合い、楽チンポジションのアドベンチャーに憧れて?

ツーリング特化のグロム仕様してきましたが、TRACERというツアラーがあるので、

グロムを本来の姿に戻そうと思います。
20150927 (5)




さよならツーリングロム


スクリーン、フォグランプを外して、フェンダーを戻して~
20150927 (7)



はい、完成!
20150927 (9)



フロントフェンダーは白でも良かったのですが、あえて黒にしました。
最初に付いていたフェンダーはアップフェンダー製作時にカットしてしまったので、新品を注文さ。 HAHAHA

これからはローリングロム(走り屋では無い)として遊んでいこう!
2015-09-27(Sun) 20:39 GROM | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20150201]
忍者の外装外しの際にちょっとあてがってみた。

20150125 (1)
タダでさえ大きいグロムの顔がもっと大きくなってしまったw


忍者のアッパーカウルはサイズ、重さ的に無理がありますね。



グロム専用のフルカウルセットも出ているようですが、

塗装、バックステップ、マフラー含めるとグロム一台分以上費用がかかるんですよね。
grfullc.jpg
カッコいいけど、ここまでお金をかけられません。。。




忍者ノーマル戻しの翌日に今年のバイク初乗りをしましたが、一ヶ月ぶりのツーリングは楽しいですね。

1月下旬でしたが、静岡は気温は10℃まで上がるので寒くてもまだまだ余裕。


指の調子を見ながら御前崎へ

灯台下の駐車場はまだ工事中ですが、観光客用にモニュメントを作っているようでした。(右の船)
20150125 (6)


もうちょっと距離を稼ぐ為に、御前崎から日本平へ

何度も通っているので、キジトラがよくなついてくれます。
20150125 (20)

前は近づくと逃げていたのにw


日本平上っている最中にグロム 10,000km突破!
20150125 (22)


次回はオイル交換だ。
2015-02-01(Sun) 20:05 GROM | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
