blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

C a t e g o r y A r e a
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150131]
指のケガがほぼ完治したので、

忍者のカスタムパーツを純正に戻す作業を行いました。


これが、
20150124 (1)


こうなった!
20150124 (4)



メーター周りも

これが、
20150124 (2)


こうなった!
20150124 (5)



純正に戻すことを前提にカスタムしていたので、戻すのは簡単。
簡単と言っても、7時間かかっているですけどねw


メーターとデカールも戻した方が査定額は上がるのでやっておきたいのですが、愛着があるのでそのままで出そうかなと思っています。

ヘッドライトも二眼モドキから単眼へ
20150124 (6)


しばらくはノーマル忍者でツーリングを楽しもうと思います。
ノーマルマフラーの音懐かしいなぁwww
2015-01-31(Sat) 22:45 Ninja250R | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
[20130704]
フルパニアにして、高速走ったり、峠道走ったりしてみましたが特に問題は無し。

定期的にワイヤーの緩み具合を調整するくらいでしょうか。



御前崎の広めの駐車場で8方向から撮影してきました。

フルパニア化する方へ参考なればいいのですが、
20130630 (6)

20130630 (8)

20130630 (10)

20130630 (12)

20130630 (14)

20130630 (16)

20130630 (18)

20130630 (20)


フェンダーレスにしているので、全長が短く見えますね。
箱付けるなら、やはりフェンダーは純正に戻すべきかなぁ。

NInja250Rにサイドバッグを付けるとウインカーが干渉すると聞いていたので、
マルチキャリア取付け時に気にしていましたが、特に問題はありませんでした。


サイドケースを付けると横幅が少し広くなります。

今まではミラー幅の約83cmが最大幅でしたが、
20130704 (8)

サイドケースを付けると最大幅は約87cm+4cmほど広くなりますが、このくらいなら問題ないでしょう。
20130704 (7)

自分が行ったフルパニア化はこれでお終いですが、

某掲示板の方でGIVIのTRKシリーズでフルパニアにしている人がいました。

アルミパネルですごくカッコよかったです。総額を考えると自分には無理ですが、無骨な四角い箱のパニアはいいですね。中古で安く手に入ったらやってみたいなぁ。




余談ですが、

この状態からさらにキャリアを付けて箱を付ければフルパニパニアだ!(*´д`*)ハァハァ
自分には出来ないが誰か挑戦してw
2013-07-04(Thu) 21:00 Ninja250R | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20130627]
20130627 (24)

Ninja250R フルパニア


詳細は追々。
2013-06-27(Thu) 20:00 Ninja250R | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
[20110827]
今日は全国的に天候が不安定ですね。

山間部では豪雨だったり、自分の住んでいるところに関しては快晴だったりで・・・。


浜松に買い物行くのに車かバイクが悩みましたが、yahoo!天気予報を参考に車で行くことにしました。
yahoo!天気予報には みんなで実況!今の天気 というのがあってリアルタイムでその地域の天気が判ります。

晴れ7人   曇り104人   雨324人

こんな感じに↑
実況通り天竜川を渡って市街に入った途端に雨でした。

この実況はかなり役に立つのでツーリング前に見ておくと参考になりますよ。




で、浜松行ってシートバッグを見てきました。

候補としては
・Goldwin  シートバッグ28

Goldwinのシートバッグ28はNinja250Rには定番でしょうか?
Ninja250Rのブロガーなら誰もが知っているチビッコさんが判りやすいインプレをしてくれています。
http://vs153.blog61.fc2.com/blog-entry-42.html

gw28.jpg



・BAGSTER  シートバッグ スパイダー

BAGSTERのシートバッグは装着モデルにNinja250Rが使われていて気になっていました。
値段はGWに比べて5000円ほど高いんですが、カタチが好み。
ネットでインプレを探しましたが、ほとんど出てきません。うp車庫に中古が2つほどあったが・・・。
bs20.jpg



GWは現物を見ましたが好印象。BSはどこにも置いてないw
シートバッグ以外にリアフェンダーレスも気になって、購入しようか悩んで店内をぶらぶら



脳内会議の様子


シートバッグ購入                 リアフェンダー購入
     ↓                         ↓    
コンデジ買えばシートバッグいらなくね?   インナーフェンダーも欲しくね?
     ↓                         ↓
キャリア+ボックスでシートバッグいらなくね? どうせなら前後ウインカーのLED化も・・・。
     ↓                         ↓
フェンダーレスだとキャリア無理じゃね?    テールランプのLED化も・・・。
     ↓                         ↓
シートバッグ購入か?                今は無理だw
     ↓
サイドバッグだ・・・と・・・?



あぁ考えるのが面倒だw


悩んだ結果購入したのはコレ!


















リムストライプだよw

前置き何にも関係ないwwwww
0827001+(1)_convert_20110827204913.jpg

後日貼ろうと思います。
2011-08-27(Sat) 21:15 Ninja250R | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20110804]
カタログと保証書、点検チケットが送られてきた。

KLX125を購入した時はカタログが2冊あったが、今回は1冊にまとまっている。
特に欲しいものは載っていなかったが、暇つぶしにはちょうどいいカタログだw

0804001+(2)_convert_20110804194519.jpg




昨日のナビマウントだが、早速金具位置変更をしてみた。
0804001+(8)_convert_20110804194624.jpg

前の場合、ナビの画面が半固定状態で日差しで見えなくなる可能性があったので今回はマウントを前後に振れるようにしてみた。
これなら地面に対して90度もいける!警告灯も若干見やすくなった。
0804001+(11)_convert_20110804195556.jpg
0804001+(10)_convert_20110804194654.jpg



土曜日だが山梨の天気予報を見てみると降水確率は30~40%
雨に降られるとメーター周りがきついからどうしようw
2011-08-04(Thu) 19:42 Ninja250R | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
