blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マヨ...

Author:マヨ...
う~~ バイクバイク

今、バイクを求めて全力疾走している僕は静岡県に住むごく一般的な男の子。
敷いて違うところをあげるとすれば二輪に興味があるってことかナー
名前はマヨ。

そんなわけで自宅にあるバイクガレージにやってきたのだ。



当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

C a t e g o r y A r e a
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110702]
通勤アドレスを純正のドノーマルに戻しました。

before
0702001 (1)

after
0702001 (7)

HID、LEDウインカー&テールランプ、外装交換で2時間もかかってしまった。
サービスマニュアル無くても気軽に弄れるスクーターっていいですよね!


炎天下の中蚊に食われながら作業していると・・・。
ちくしょーリア蝶め!w 爆発しろwww
0702001 (3)

足元が痒かったので叩こうとするとカマキリでした。

かわいいよw (*´д`*)ハァハァ
0702001 (5)


夏場は虫が多くて困ります。
高速走った後のフロントガラスなんてもうね。。。。

バイクで夜走りしたいなぁ。
富士山5合目とか行ってみたいけど、夜はこの時期でも10℃前後まで下がるみたいですね。
http://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/kad.html?code=22150001&type=15
オススメの服装がダウンジャケットってw
2011-07-02(Sat) 21:19 V125 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20101106]
通勤アドレスにハンドルカバーを付けました。

ダムトラックスのファイアーパターンのハンドルカバー
dam500w.jpg



以前は旭風防のナックルバイザーを付けていましたが、真冬の寒さでは効果がありません。

※イメージ写真
asahihu.jpg



いくらグリップヒーターを付けて防風出来ていても、外気が冷たければ結局はダメなんですよね。
外観がカッコ悪くなりますが、冬場は割り切って乗るほうがいいw


KLX125もナックルガードとグリップヒーター(巻きタイプ)装備ですが、ツーリングにはちょっと厳しいかな^^;


オフ車にハンドルカバー・・・。


うん、考えないようにしようw
2010-11-06(Sat) 20:44 V125 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100729]
実は日曜日もツーリングでした。

今回のルート

バイパス通れないので150号を爆走しています。
見れない場合はこちらをクリック

ソロツーならのんびりKLXを出すのですが、同行者が250なのでv125で行ってきました。

1号から52号に入り北上。
道の駅とみざわで小休憩
400tomizawa.jpg
たけのこが目印w

道の駅を出たら富士川を渡って県道10,9号を走ります。
この道は車通りが少なくて走りやすい! 地元民に十分注意して走りましょう。

県道300を登り、本栖湖へ行きます。
この日の富士山は雲に覆われていてまったく見えませんでした;
500motosu.jpg
雲が晴れれば千円札のように見えます。

300号から139号に入り鳴沢氷穴を目指します。

入場料280円とリーズナブル。
400naru1.jpg

階段を降りた瞬間から「さむw」ってなります。
400naru2.jpg

穴から見上げるとこんな感じ♪
500naru3.jpg

洞窟内は狭い。頭上注意!
400naru4.jpg

人工的に置かれた不自然な氷の壁www
400naru5.jpg

ここなら冷蔵庫いらず! 洞窟内0℃
400naru6.jpg
写っている人は赤の他人ですwww

外に出れば気温33℃暑すぎ;

氷穴後は青樹ヶ原樹海を横断する71号を南下。
ミルクランドを目指します。

やはり首都圏ナンバーのバイクが多いですね。
400milk1.jpg

牧場では多くの動物たちと触れ合う事が出来ます。
400milk2.jpg

馬触りたかったけど、怖い;
400milk3.jpg

ツーリングブログの定番といえば。。。
アイスクリームwww
400milk4.jpg

バニラと紅ほっぺのダブルを食べましたが普通でしたw



牧場のアイス=濃厚なミルクみたいなイメージがあったんだけどなぁ・・・。
ジュエラートにしたから悪かったのか?

今度寄った時はソフトクリームを頼もうと思う。




二日で400km走ったら今週は月曜から体がダルいわwww
ツーリングは計画的にw
2010-07-29(Thu) 19:43 V125 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20100719]


上が見れない場合はこちらをクリック

伊東マリンタウンからさらに南下。

稲取にある風車を目指します。

アニマルキングダム(旧伊豆バイオパーク)の行く途中の道を一本入れば行けます。
400huuryoku.jpg
10:00  絶景で穴場。オススメです!
600yuusya.jpg
もちろん車で来る事も出来ます。
小さな展望台からパシャリ!奥に写っている風車の群れが気になる。。。
600huusya2.jpg

11:00  下田の道の駅到着。
400simoda.jpg

いいタイミングで黒船(観光船)が来ました。
手前には普段は停泊していない海上保安庁の船が・・・。
400simodahune.jpg

12:00  弓ヶ浜とそこから東の海
400yumigahama.jpg
ここの海も穴場らしいんですが岩多くて海水浴には不向きかも。
採取とかなら楽しそう♪
400yumigahama2.jpg


今回は石廊崎はスルーです。坂道階段が多いので死ねますw
400ma-garet.jpg

12:23  あいあい岬到着
400aiai.jpg
東伊豆は絶景が多いから困るw
400aiaihuukei.jpg

12:44  松崎のGS
スタートして250kmで給油。
4.6L入りました。燃費54.3km/Lですかwww過去最高の燃費です
400kyuuyuMatuzaki.jpg

13:30  恋人岬スルーw
400koibitimisaki.jpg

13:47  昼飯休憩で土肥のセブンへ
本日2本目のレッドブル (^q^)
400ToiRedbull.jpg

15:33  レッドブルパワーで一気に富士の道の駅へ
400hujimitinoeki kaeri

16:44  日本平到着。
400nihondaira kaeri

17:30  帰宅。
走行距離410kmの大冒険でした。
400end kitaku km

KLXと違って脚の付根が痛いです;
肩こりが悪化しました;

ダラダラ写真撮りながら走っていましたが、コレがないとかなりしんどいと思います。
KLX125で同じルートでやれ!と言われてもまず無理ですね。

しばらくはアドレスでのツーリングはいいやw

長文お付き合いいただいて有難うございました。
2010-07-19(Mon) 19:08 V125 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100718]
今回走ったルートです。

追い越し、すり抜けはやっていないので車、バイクで走る際の参考になるかと思います。


上が見れない場合はこちらをクリックしてください。




AM:4:00起床

ツーリング支度をして4:30出発

空模様は朝焼け。出発の朝にふさわしいw
400asayake.jpg

R150沿いのGSでバイクと自分にエネルギー補給
400start.jpg

レッドブルうまー (^q^)
以前は栄養ドリンクでしたが最近はコレです。
400start2.jpg

久能海岸。通称イチゴ通りを北上。
左に写っているおっちゃんに話しかけられ激励を貰ったw

400asayake2.jpg

5:42 富士の道の駅に到着。
バイカーはちらほら。
400hujiEki.jpg

6:47  箱根エコパーキング到着。

早朝の箱根は寒い;
メッシュジャケ+インナージャケ+ユニTで寒かったので合羽を着て走る。
400hako.jpg

7:36  熱海城到着。
開園前なので門の前で堂々と写真が撮れる^^
400atamijyou.jpg

ここからの夜景は有名ですよね。
400atami.jpg

8:40  道の駅 伊東マリンタウンに到着。
400itou.jpg

まだ売店が締まっていたので露天のフランスドッグを食べる。
フランスパンにウインナーが入ったB級グルメらしい。味は・・・普通でしたwww
400itouFurance.jpg

思ったより写真が多かったので次に回します^^;    つづく
2010-07-18(Sun) 19:54 V125 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 マヨ... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
